みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

狭く深くなタイプです。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ 退職してから1ヶ月。 手続きや体調などなど落ち着いてきたので、連絡を取りたい人に少しずつ連絡とってます ̖́-‬ 退職の時に挨拶できなかった仲の良かった方や、友人。 みんな優しいです(*´˘`*)♡大好き♡ 遊ぶ約束もちゃ…

ついに買ってしまった。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ 昨日、お出かけ中家電量販店に寄って、ついに買ってしまった...。 パソコン✨✨✨✨✨ もうさ、寿命というか...ほぼ使えなかったのよ前のやつ。 なぜならみゆちんが大学入る時に買って貰ったやつだから笑笑笑 Vistaだよ!懐…

第2回ラジオ歌枠レポ♡

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ 25日ラジオ歌枠配信でしたー そろそろこのラジオ歌枠の名前を決めたいんだけど、なんかいいのないかなぁ??(੭ ᐕ)) 今回もの~んびり配信❣️ いつもより昔の曲が多く歌った気がします あと、新しく発見した新機能!! デュ…

欲しい物はたくさんあるけど。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ 絶賛無職のみゆちんですが、唯一今行っている副業??本業??があって。 それがポイ活なんですけどね、アンケートに答えてポイント貰えるやつ。 まぁ、1問につき2円とか本当に微々たるものなんですけど、毎日コツコツやっ…

お風呂には入浴剤入れる派。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ 先日、有吉に聞いてほしい話というテレビ番組でパニック症についての特集をやっているのをちらっと見ました✨ というか、ちらっとしか見れなかったんです。みゆちんも過呼吸持ちなので、みてたら思い出し過呼吸なりそう…

第1回ラジオ歌枠最高でした。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ 11日に初定期配信みゆちんのラジオ歌枠を行いました✨ 思ったより本当にたくさんの方たちが会いに来てくれましたありがとうございます(´;ω;`)♡ すごくすごく嬉しかったです♡ 本当に久々の配信でめちゃめちゃ緊張して…

もうすぐ歌枠の日ですね。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ 今日は比較的調子がいい日でして。 こういう日は積極的にお部屋の片付けがしたくなります 何故かうちにはタッパが大量にあるんですけど(多分実家からご飯もらった時のやつを返してない) これを保存する場所にずっと困っ…

やっぱり好きだなぁと思える場所でした。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ 今日は、職場に退職の挨拶してきました。 たくさん迷惑掛けたのに温かく迎えてくれて、沢山お話していただいて感謝✨ 本当に恵まれた環境でした。 大好きな職場でした。 できることならずっと働きたい職場でした。 でも…

ちょっと疲れたなー。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ 昨日の夜の記憶がないっ!笑 いつ寝たんだろう?? 三日坊主とはこのことですね(´・ω・`)笑 今日は午前中はのんびり 午後からは、買い物したり役所に行ったりバタバタしてました³₃ 退職すると手続きたくさんで大変 わか…

き~み~がいないよる~だって~。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ 先月末、昨日と親友ちゃんたちと遊ぶ予定を立て続けに入れ、コンディションをそこに全集中した結果...お布団の住人になりました。笑 でも、症状はそんなに重くない❣️ 今日ゆっくり休んだら、きっと明日は良くなると信じ…

地元じゃ負け知らず。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ 昨日はたくさんのファボとかリプとかありがとうございました✨ とても励みになります(* ॑꒳ ॑*) 今日は、道外に住んでいる親友ちゃんが実家に帰省しているということで、一緒にカラオケに行ってきました♡ みゆちん自体も…

みゆちん再生。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ しばらくぶりのブログ更新となります。 長文となりますが、最後まで読んでいただけると幸いです。 まずはみなさん、ご心配ご迷惑おかけしてすみませんでした。 かなり前から体調を崩し始め、1月から休職、そしてみゆち…