みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の雪の華を。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ 昨日はみゆらじ❣️無事に開催できました✨ 来てくれた方々ありがとうございます‍♀️ レポブログは後ほどゆっくり書きたいと思います。 いつも配信で言ってるんですけど、中島美嘉さんの「雪の華」って歌あるじゃないですか…

天才にはなれないけれど。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ 今日ふと思ったんです。 才能が欲しい。 いや、これも無い物ねだりになるんですけどね。 これだけは誰にも負けない!!!って胸を張って言えるものって、凄くないですか?? なんでもいいんですよ、ジャンケン絶対負けな…

ブログサボりすぎだったよね。笑

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ しばらくブログサボってたので、書ける時には書いとこうと思いまして笑 特段何か変わったことはないんです。 体調も悪かったり良かったり。 でもなんか、ものすごい虚無感が。 んで、SNSと距離を置いたり置かなかったり…

ひっそりとみゆ祭りレポ。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ 忘れてたわけじゃないんですよ?? ちょっと体調不良が長引いただけ。 みゆらじ❣️する前にやらなきゃいけないことがありました。 みゆ祭りのレポブログを書くこと。 約1か月前のことなのでね、 もう忘れちゃった方もいる…

歯は大切に。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ 昨日の夜久々にお酒を飲みまして。 そんな飲んでないんですよ?? 青リンゴサワー1杯と シャンパン1杯と カシオレ6杯くらいかな??覚えてないけど笑 お家帰ってお薬ちゃんと飲んで寝たんです。 そして今日の朝。 もう起き…

【AtoZ】「え」笑顔【あtoん】

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ 今回の【あtoん】は、「笑顔」でございます✨ 笑顔が素敵な人っていいですよね‪(*´﹀`*)‬✨ 羨ましいです憧れます❣️ みゆちん子供の時に「みゆちんって笑うとキモいよねー」って言われてから、笑うの苦手だったりします。…

体調戻ったらやりたかったことその②

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ やっと戻ってこれたって感じでしょうか。 しばらく更新しなくてごめんなさい。 それでも気にかけて見に来てくれた方々ありがとうございます。 体調崩して、気づけば3月になっていました。 毎日更新したいからと言って始…