みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなへ。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ 今日はみゆちんの持病のことと、みなさんへ伝えたいことを少々。 珍しく真面目な話。だけど、最後まで読んで欲しい話。 突然ですが、みゆちんは、うつ病と診断されています。 初めて診断されたのは2年前くらいかな?? だ…

大量仕入いたしました♡

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ 連日、みゆちんの趣味のお話をしていますが… 今日も趣味のお話を(。•ᴗ•。)♡ みゆちん、お休みの日には BOOK・OFF巡りをして 中古のCD・DVD・漫画を買い漁るのが好き♡ この行動をみゆちんは 仕入れ✨ と呼んでいます♡笑 マ…

足元の 小さな遠足 見学中

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ 前回のブログ当日消印有効~♪♪ - みゆろぐ✩.* まだ続きがありまして… みゆちん、実は… もう1つ趣味があるのを隠してました(∩ω∩*`) もう、どんだけあんねんって感じなんですけど こっちの方は、小学生の頃から細々と 本…

当日消印有効~♪♪

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ 以前、自己紹介の記事でもお話しましたが、 みゆちんはとても多趣味です。 インドアな趣味がほとんどですが、ハマると長い。とにかく長い。そして、飽きっぽい。矛盾 そんなみゆちんに、新しい趣味ができましたぁ♡♡♡ わ…

日本人は自己主張が苦手よね。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ いつ使うのか分からないけど… なぜか惹かれてしまうものありませんか??✨ 今回は、そんなカプセルトイをご紹介します♪♪ こちらっ↓↓↓ 自己主張バッジvol.2✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ これねぇ…絶妙に使い道ないでしょ??笑 でも、な…

タルトをたずねて三千里。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ みなさん、今食べたいものはなんですか??✨ 時々無性に食べたくなるものってないですか?? みゆちんのTwitterを見てくれている人は 知ってるかもしれませんが、先日 いちごタルトが食べたい となったみゆちん。 いちごタ…

きっとあなたもハラハラしちゃう?!

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ 今回は みんなは大丈夫?! ~ハラスメントについて~ と、いう内容でいきたいと思います。 この間、テレビを見てたらハラスメントの特集をやっていて、聞いたことないようなものから、え…これも?!っていう内容のものまで…