みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

欲しい物はたくさんあるけど。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

絶賛無職のみゆちんですが、唯一今行っている副業??本業??があって。

それがポイ活なんですけどね、アンケートに答えてポイント貰えるやつ。

まぁ、1問につき2円とか本当に微々たるものなんですけど、毎日コツコツやってます📱✨

 

んで、いつも使っているポイ活サイトから、メッセージがきてたんですよ💌

内容が、お誕生日が近い利用者限定!抽選で1万円前後のほしいものプレゼント🎁

何が欲しいかブランドや型番など、できるだけ詳しくご記入ください!

って感じの内容だったんです✩.*˚

 

マジか❣️絶対応募する(ㅅ˙³˙)♡

...と、意気込んだみゆちんだったんですけど、いざ1万円分の欲しいものあげますと言われるとなんにも思いつかないҨ(´-ω-`)

 

物欲は無いわけじゃないんですよ??

欲しいものはいっぱいある。

でも、高価なものか細々したものが多いんですよね🎀

パソコン、ルンバ、食洗機、マッサージチェア、ブランドバッグ...

切手、服、本、CD、漫画、DVD、キャラグッズ...

 

うーん...1万円で欲しいものってなんだ??(੭ ᐕ))

 

しばらく、本当にしばらく考え手出した結論がこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下着上下セット2組👙

 

めっちゃ切実笑笑笑

いや、でもこれが一番嬉しい❣️

毎日使うものだし、すぐダメになるし💦

そして意外と高い!

 

ちゃんと、普段買ってるブランド、サイズ詳しく書きましたよ( *¯ ꒳¯*)エッヘン笑

デザインだけは売り切れになる確率が高いので、その時売ってるものでサイト運営さんに選んでもらう形でお願いしました笑笑笑

運営さんのセンス楽しみです笑笑笑

 

どうか当たりますように(ㅅ˙³˙)♡♡♡

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20230427210047j:image