みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

趣味が充実してるもんで。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ 見て見てー❣️ 今月出したクロスワード懸賞のハガキの分厚さ( *´艸`) 心の安定のために買い始めましたが、解くの早くて毎月買いすぎってくらい買ってます笑 期待してると懸賞って当たらないんですよねぇ‬ 忘れてるくら…

いい香りは気分が上がる。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ ずーっと前から気になっていたシャンプーがあったんですけど、値段がちょっとだけお高めで買えずにいたんですけどね。 この度プレゼントしていただいたのです じゃじゃーん♡ めっちゃいい香りなの❣️ 髪もなんだかいい感…

お支払いは??現金で!

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ みゆちん、心理カウンセラーの資格を取ったあとから決めてたことがあってですね。 まだ資格がとりたいなと。 まぁ、持ってるに越したことはないし、就職の面接でも少し有利になるかななんて思って。 んで、そんな時にキ…

1回聴いただけで曲覚えられたらいいのに。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ なんだか全然疲れが取れないんです笑 引きこもりがアクティブになったから代償がでかい꜀(.௰. ꜆)꜄ でも、気持ちは落ちてなくて、そこは良かった♡ 今日は定期通院の日 病院行く前に、マックでマスカットのシェイク頼もう…

いつもの日常だぁね。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ 非日常的なキラキラした世界から、すっかり現実に戻りまして、歯医者に行ってきました笑笑笑 明日は定期通院だし、病院病院で嫌になりますね(・ε ・ ` ) 話変わるんですけど、今日めちゃめちゃ眠いんです笑笑笑 たぶん、…

良い経験をさせていただきました。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ おうち帰ってきましたー³₃ お布団の上で余韻に浸っております꜀(.௰. ꜆)꜄ 凄い濃い2日間だったなぁ♡ 昨日は、苫小牧カラオケ大会2023に参加してきました✨️ YouTube生LIVE出みてくれた方もいたみたいで嬉しかったですあり…

今日の教訓を明日へ。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ 今日は朝から体調良好♡ 時間に余裕をもって行動出来ました 札幌まで行く間に声出し❣️ 車の中でも声出し❣️ 電車の中ではイメトレ❣️笑笑笑 んで参加してきました✨️ 札幌カラオケチャンピオンシップ✨️ 当日まで歌う順番と…

旅立ちの日。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ 遂に、明日、明後日とカラオケ大会の日がやってきました✨️ ワクワクが止まりません でも、荷造りはめんどくさかった笑笑笑 あとは明日の朝詰めれば忘れ物はないはず!! 久々の小旅行❣️いい思い出たくさん出来ますよう…

やっぱりピンクが落ち着くんです。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ 本日はTwitterでもつぶやきましたが、美容室に行ってきました✂️✨️ カラオケ大会も近いのでね❣️ プリンちゃんを可愛く可愛くしてもらったよん てれーん♡ いつもの髪色( *´艸`)笑笑笑 やっぱりピンクが落ち着く♡ いつも…

今や欠かせない仕事と化してる。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ ちょっと前の事なんですけどね。 お家でのんびりしてたら、ぴんぽーんって鳴ったんですよ。 んで、はーい!って出たら郵便屋さんで 「書留でーす!」って。 ん??書留?! これは...もしかして♡♡♡ じゃじゃーん✨️ クロスワ…

音を楽しむと書いて音楽。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ 今日は開店と同時にカラオケ大会の練習をしてきましたよ✨️ なんかね、みゆちんだいぶ声出ししないと声出ないタイプじゃん?? だから、正直全然自信ないんだけど、とにかく全力で楽しみたいなって思ってます まずは体調崩…

落ちたり平坦な道に戻ったり登ったり。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ 最近体調最悪でSNS離れしてました 本当にストレスが何も無い生活を送らせていただいているんですが、イライラしたり、落ち込んだり、不安な気持ちになったり、我ながら忙しいメンタルだなと思います。 歯医者さんも美容…

趣味の時間は幸せ。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ 今日は溜まりに溜まったクロスワードの懸賞ハガキを書こうと思った。 思ったんだけど、3冊目で疲れた笑笑 クロスワード解くよりもハガキ書く方が疲れるのは何故だろう??(੭ ᐕ)) きっとこんなにあるからですね笑笑 クロス…

き~み~がいない夜だ~って🎶

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ 写真下手だった笑笑笑笑 念願の月見バーガー♡ そしてマスカットシェイク マスカットシェイクはパナップの味した!笑笑 でもめっちゃ美味しかった 月見とてりたまは絶対食べると決めている( *ᐢ´꒳`ᐢ* ) マックお客さんい…

なんだか腑に落ちない。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ ジャニーズ事務所記者会見ずっと見てました。 なんか腑に落ちない点もあったけど、最後まで見ました。 なんだろーねー。 なんか言えないことも沢山あるんだろうなと感じたけど。 性犯罪は絶対許されない。 人権は大切。…

普通の毎日が続くといいな。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ 朝から雷がなってブルーな一日の始まりでした(´;ω;`) でも、今日はかなり体調がいいので、朝から家事できて幸せ♡ モーニング娘。の曲を爆音でかけながらルンルンでこなしました 時間がたくさんあったので、公募のチ…

推しが尊い。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ 先日お出かけして買っちゃいました♡ モーニング娘。'23のNewアルバム♡♡♡ 今回ふくちゃんが卒業ということでラストアルバムだったので絶対初回限定盤が欲しかった❣️ もうみんな可愛すぎて語彙力なくなります しっかりと…

なかなか難しい道だけど歩くのは楽しい。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ 実は、前職を退職してから、ずっと頑張ってたことがあったんですけど、今回はそのお話を。 今現在、みゆちんはいろんな公募に応募しています! 例えば、川柳、短歌、エッセイ、詩、作詞など。 子供の頃から文章・・・とい…

涙のあとには、きっと虹が見えるよね。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ ちょっと辛かったことがありまして、愚痴らせてもらってもいいですか?? 先日、定期通院の日で、最近とても体調が悪く、その日も最悪。 でも、お薬貰わなきゃだし頑張って行きました。 お医者さんとお話して、最後になに…

喜。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ じゃじゃーん クロスワード懸賞当たっちゃいました♡ 本当はマッサージチェアが欲しくてずっと応募しているんですが...欲は言わず笑笑 この本は、クロスワードの中でも人気雑誌で、Amazonランキングとかいつも1位を取っ…

カラオケ大会出場告知❣️

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ 9月になったので報告をひとつふたつ。 みゆちんカラオケ大会に出ます‹‹\(´ω` )/›› 1つ目はこちら✨️ なんとライブハウスで歌唱できるという、滅多に味わえない経験をさせていただきます❣️ 優勝賞金5万ってのも豪華ですね…