みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お注射されちゃうぞ♡

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ 風邪をひきました。 いや~誕生日の日 キャス配信してる時から な~んか喉痛いなぁ… なんて思ってたんですけど 見事に。 鏡で喉見たら、白い発疹あって、多分咽頭炎。 家族が風邪をひいて 病院で風邪の診断受けたばかり…

キスの日ともいう♡

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ 突然ですが… 昨日5月23日は何の日だったでしょう♪♪ チクタクチクタク♪♪ はい、時間切れ! 正解は… かめさんの日!!! リスナーさんに教えてもらったの♪♪ かめさん可愛いでしょ?? みゆちんのお風呂に住んでるの♡ …じゃ…

大人ギャルは何才までいけるかなぁ。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ 結構前の話になるんですけど マツコの知らない世界で ギャルについての特集をやってまして…。 それがもう、元ギャルみゆちんにとっては テンション上がりまくりの特集で 食い入るように見てました。 んで、見終わったあ…

生誕祭についてのお知らせ。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ 今日はみなさんにお知らせがあります。 ツイキャスでは少しおはなししていましたが、 今月の5月23日は、みゆちんの誕生日でして、 それに伴い、生誕祭カラオケキャスを行おうと、企画をしてきました。 しかし、北海道で…

たまには愚痴りたい時もあるのです。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ 今日はちょっと愚痴ブログになるので 読みたくない人は回れ右っ!! ※以下、愚痴らせていただきます。 このブログでも公表しましたが、 みゆちんは今、持病が悪化したため2月から休職しています。 もちろん、その間は給…

ケーキの代わりに。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡ 前回のブログから少し間あきましたね お元気でしたか??( ˙꒳​˙ )✨ 気づけば5月ですね。北海道では桜が咲いています♪♪ さて、先日みゆちんママのお誕生日でした! おめでとう~\(*´▽`*)/ みゆちん、休職中なのでプレゼン…