みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

秋は人恋しくなるよね。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

今日も今日とて睡眠障害で寝不足Oo。(。ρω-。)

ふらつきもあったので、午後から勤務にさせてもらいました。

職場の皆さまに感謝。

 

お仕事終わったら病院!

実はずっと飲んでいたお薬に、発がん性物質が含まれていることがわかり、お薬の調整をし直すことになって、しばらく毎週通院しなきゃいけないんですよねー。

体調崩れないといいなぁ💦

 

ついでに、睡眠導入剤も増やしてもらいました。

どんなもんなのか、飲んでみないとわかりませんが、試してみようと思います( *¯ ꒳¯*)

 

寝る直前って、なんか不安になったり、寂しくなったり、人恋しくなるのはなんでなんでしょーか(´・ω・`)

え??みゆちんだけ??笑笑

無性に誰かに連絡取りたくなったりするんだよなぁ。

1人じゃないってゆー安心感を得たいのかなぁ??

でも、時間が時間なので、LINEとかはしないんですけどね。

我慢できなくて、Twitterにめっちゃつぶやいたり笑笑笑

そんな時は大目に見てくださいね|ू・ω・` )

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20220928223253j:image