みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

ゾロみたいな人と付き合いたい。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

今日はお休み\(*´▽`*)/

予定があったので、のんびりはできなかったけど、良い休日でした🍀*゜

KARASTAも録り溜めしたよー(*´꒳​`*)

今週は浜崎あゆみウィークになっております❣️

お楽しみに~🎶

 

昨日、深夜枠で話してたんですけど、ONE PIECEUTAちゃんのスカジャンが欲しすぎて困ってます(´∩ω∩`)♡

デザイン死ぬほど可愛いんだよなぁ...♡

値段全然可愛くないんですけどねҨ(´-ω-`)

コスプレ用に売られてるけど、普段着にもできそうな...みゆ祭りの時の衣装にしたいくらい(´˘`*)

くわぁぁっ(。>ㅿ<。)悩む~(っω-`。)🌀

 

昔、EDWINがONE PIECEコラボのジーンズを販売したことがあったんですよ👖✨️

ただ、サイズ展開が鬼!

1番大きいサイズでウエスト58cmのもの。

どーしても履きたくて、必死にダイエットして購入して、喜んで履いたっていう素敵な思い出があります。

まぁ、太ったので、もちろんもう着れないんですけどね(・ε ・ ` )

UTAのスカジャンにロビンのデニムをコーディネートできる日は果たしてくるのか?!

乞うご期待( ¯꒳​¯ )笑笑

 

f:id:x-miyuchin-x:20220927230508j:image

シャッターのタイミング掴めなかった1枚笑

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20220927230449j:image