みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

負の感情をコントロールできるようになりたい。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

今日のブログは読まなくていいです笑

 

ちょっと自分の気持ちを整理させる場所にさせてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

お仕事に行きたい。

でも怖くて行けない。

くらくらする。

過呼吸なる。

大丈夫だってわかってるのに、もう前の部署と違うのに、体が拒否反応おこしてる。

みんな優しくて、おいで!って、待ってるよ!って言ってくれてるのに。

お仕事大好きなのに。

みんなのことも好きなのに。

朝がくるのが怖い。

でも働きたい。お金もない笑笑笑

みゆ祭りも今月は絶対したい!

行かなきゃお仕事!

明日は行く。頑張る。

大丈夫。怖くない。

大丈夫。

 

.......。

 

よし!

大丈夫(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

まずは、今晩寝れるかどうかが勝負❣️

 

睡魔よ来い\(*´▽`*)/

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20220919234627j:image