みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

落ちたり平坦な道に戻ったり登ったり。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

最近体調最悪でSNS離れしてました💦

本当にストレスが何も無い生活を送らせていただいているんですが、イライラしたり、落ち込んだり、不安な気持ちになったり、我ながら忙しいメンタルだなと思います。

 

歯医者さんも美容室も延期してしまった💧‬

来週こそは絶対美容室行って可愛くしてもらう❣️

 

今日は病院の日でした🏥

増やした薬が効いてるという先生の見解なんですが、何がどう効いているのか本人には全く分かりません笑笑

今日も1錠増えたけど、何錠まで増えるのでしょうか??笑笑

 

あとは、調子がいいうちにカラオケ大会の練習にも行ってきました🎤♡

しばらく歌ってなかったので、歌筋が衰えてた💦

本番まであと少しなので、無理せず練習していきたいと思います✨

大きいステージで歌えるの楽しみ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20230915143642j:image