みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

夏も終わりに近いねぇ。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

夏、満喫してますか??🌞🌴🌺✨

 

みゆちんは、基本引きこもりさんなので夏らしいこと何もしてません笑

この間外に出たら、トンボが飛んでてビックリ❣️

もう秋くるねこれ笑

 

服屋さんにも秋服がちらほら✨

毎年秋って、服買いそびれちゃうんだよなぁ笑笑笑

 

そんなこんなで、今年の夏はエアコンが効いた部屋で涼しい夏をすごしています🎶

 

あまりにもインドアなので、打ち上げ花火が好きなみゆちんのために写真を送ってくれました♡

f:id:x-miyuchin-x:20230809164009j:image

スマホで撮ったんだってー!撮るの上手👏

ありがとー♡

 

打ち上げ花火の次は線香花火が好きです♡

しばらくやってないなぁ...

線香花火は火の玉が落ちずに最後まで残って消えたら願い事が叶うらしいですよ✨️

今ならあれだね、「お金が舞い込みますように(*>人<)」だね笑

やだねー、大人になると夢がない笑笑笑

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

f:id:x-miyuchin-x:20230818154836p:image

明日です❣️

遊びに来てね♡

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20230809164644j:image