みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

音を楽しむと書いて音楽。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

今日は開店と同時にカラオケ大会の練習をしてきましたよ🎤✨️

なんかね、みゆちんだいぶ声出ししないと声出ないタイプじゃん??

だから、正直全然自信ないんだけど、とにかく全力で楽しみたいなって思ってます🎶

 

まずは体調崩さないこと!!

これを重点に置いていきたいと思います!!

明日と明後日明明後日と用事あるんだけどね💦笑

ちょっと心配笑笑

予定が終わったらのんびりすることに集中しなきゃ笑笑

 

f:id:x-miyuchin-x:20230918173239j:image

いい結果を出せますように♡

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20230918173402j:image