みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

ブログサボりすぎだったよね。笑

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

しばらくブログサボってたので、書ける時には書いとこうと思いまして笑

 

特段何か変わったことはないんです。

体調も悪かったり良かったり。

でもなんか、ものすごい虚無感が。

んで、SNSと距離を置いたり置かなかったり。

ご心配かけました💦ごめんなさい🙇‍♀️

 

SNS見ると、気持ちが焦っちゃう時ってありません??

人と比べちゃいけないのわかってるんだけど比べちゃったり。

ずーっとそんな感じでしたねなんか。

私生活にしろ、お仕事にしろ、やっぱりなんか休んでる引け目というか・・・静養中だから仕方ないんですけど。

 

でも、今は落ち着きました♪̊̈♪̆̈

何故か分からないけど。なんだったんだろ。

SNS離れて寂しいのもあったのかも笑笑

 

ブログはね、書ける時に書きます笑笑

無理な時は無理だとわかった笑笑

そんな感じー(*´꒳`*)

 

˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚

3月30日18:00~0:00

みゆらじ❣️

遊びに来てね♡

˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20240327165835j:image