みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

天才にはなれないけれど。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

今日ふと思ったんです。

 

才能が欲しい。

 

いや、これも無い物ねだりになるんですけどね。

これだけは誰にも負けない!!!って胸を張って言えるものって、凄くないですか??

なんでもいいんですよ、ジャンケン絶対負けないとか。笑笑

 

個人的には芸術系の才能欲しかったなぁ。

絵とか皆無笑笑

 

歌も文才もみゆちんは結局人並みなので、本当はそこを極めたい!

でも、極めてる人は毎日努力してるんだろうなと思うと、何も言えましぇん(´•ω•`๑)笑笑

 

でもやらないと何も始まらないので、上を目指して1歩ずつ。

前向きにひたむきに、無理せず楽しく。

ちょっとだけ頑張ってみようと思いました♡

 

˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚

3月30日18:00~0:00

みゆらじ❣️

遊びに来てね♡

˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20240328163635j:image