みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

むしろyahoo。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

最近パソコン触ること多くて、日々勉強状態なんですけど、みなさんパソコン強いですか??

みゆちんは本当にパソコン疎くて...まず、Googleを使いこなせない笑笑

昔からYahooを愛する女みゆちんです(♡´艸`)

 

パソコン使うと肩こるよねー💦

一日デスクワークの人とか尊敬するよ...本当にお疲れ様です✨

 

でも、いつか使うかもしれないと思ってパワーポイントとかも少し勉強してるんです!

みゆちんの公演聞きたいですか??ᕷ*.°

まだ全然使いこなせてないんだけど、いつか双極性障害について公演するのが夢💕

 

体調も今だいぶ安定してて、体力向上のために毎日サボらず家事してますが、まぁ体力落ちてるのと肩が痛い。

でも運動はしたくないの絶対いや笑笑

わがままちん。

 

今月の歌枠のフライヤーできました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

告知は明日!おはツイで行いたいと思います✨

お楽しみに~(* •ω• )ノ

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20240507164631j:image