みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

告知❣️みゆちん生誕祭♡

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

告知です❣️

f:id:x-miyuchin-x:20240508134915p:image

今年も開催します、みゆちん生誕祭⸜(*˙꒳˙*)⸝♡

今年も可愛く元気にやっていきたいと思いますᕷ*.°

 

年に1度、みゆちんのわがままを聞いてもらう日なので、この日は男性ボーカルの歌は歌いません!リクエスト受け付けませんのでよろしくお願いします🙇‍♀️

 

可愛い曲は大歓迎です♡

女性ボーカルの曲であればリクエストも受け付けるので、たくさんリクエストください♡

 

罰ゲームは何故か健在です笑笑

毎年思うのですが、誕生日なのだから罰ゲームなくてもいいと思います(* •ω• )ノ笑笑

97点出せるように頑張って歌いたいと思います✨

最近96点もあまりみないのですが...大丈夫でしょうか??💦

 

毎回配信に来てくれる人も

最近行ってないな~って人も

行ったことないよーって人も

みんな大歓迎です‹\(*´꒳`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´꒳`*)/››

ぜひ、遊びに来てくださいね♡

 

 

それに伴い、ほしい物リストも更新しました✨

↓みゆちんほしい物リスト

Amazon.co.jp

見るだけでもいいので、

これ欲しいのかよ~!

こんなんに興味あるの?!

これ、自分も好きだなぁ!

などなど、話のネタにしてくれて構いません🎶

しょうがねーな、買っちゃるか!

ってかた、ありがとうございます(ㅅ˙³˙)♡笑笑

 

そんなこんなで今からもう楽しみすぎる生誕祭♡

ランキング上位も目指していきたいという欲もあり(☆∀☆)キラーン!!*°

一緒に楽しい日をすごしましょう♡

待ってるよーฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20240508141742j:image