みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

いちばんすきな花🌹

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

ドラマ「いちばんすきな花」見ました??

みゆちん、たまたまTikTokでまわってきて、気になったからTVerで見たんですけど、

もうね、心の傷をグッサグッサえぐってくる笑

 

昔、学校の先生から言われる「好きな人とペア組んで」ってやつ。

みゆちんもめちゃめちゃ嫌いでした。

仲いい子はいるんですよ。好きな友達も。

でも、その人がみゆちんとペア組みたいかなんて相手じゃないと分からないじゃないですか。

だから、自分から声掛けれないんです。

一緒に組もうって言われ待ち。

そして言われて、安心するって言うか、この子は私とペア組みたいって思ってたんだってゆう承認欲求を満たすめんどくさい子でした。笑

 

あと、男女の友情は成立するかどうか。

これ、1話のキーワードだったと思うんですけど、みゆちん配信とかでも昔から言ってるけど、男女の友情は成立しないと思っています。

みゆちんの言いたい部分をギュッて圧縮したのが1話って感じ笑笑笑

これは理解できない人もいると思うんだけどね。

 

あーなんか、見てて苦しくなったぁ💦

共感できる人いるー??✨️

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

P.S.明日のみゆ祭りお待ちしておりまする♡

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20231013193627j:image