みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

祭りのあとは。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

昨日はみゆ祭り❣️楽しかったです♡

配信レポブログは後日ゆっくり書きますね🎶

 

今日は祭り後なので、体調崩す気満々←

・・・で、いたんですけど、おやおや思ったより調子がいい💡

お皿洗いも洗濯もお部屋の掃除もできちゃったんですえらいでしょ??(´˘`*)

まぁ、普通だと言われてもしょうがない事なんですけど、みゆちんからしたら奇跡✨️

えらかった♡

 

んで、ツイキャスのクイズの期限が今日までだったので、クイズ配信をしたんですけど秒で終わるってゆう笑笑笑

で、いつものことながら配信中に眠たくなってきたので配信終わらせて仮眠zzz

 

んで、夜に家族にお寿司食べに行こうと誘われ晩ご飯はお寿司になりました🍣✨️

美味しかったご馳走様Ψ( 'ч'♡ )♡

 

そして今に至るわけなんですが・・・眠い笑笑笑

あれ??やっぱり疲れとれてない??笑

いや、これ経験者にしか分からないと思うんですけど、イベント配信の次の日って疲労感すごいんですよ笑笑笑

すべてのアドレナリンを出しきった感じ??笑

 

今日は早く寝ようと思います(* •ω• )ノ

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20231015195228j:image