みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

ただいま自分の居場所。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

またSNSから旅に出てました!ただいま私の大好きなブログ♡(もちろん、Twitterツイキャスも大好きですよ♡)

 

なんだろ、特にすごく体調が悪かった訳では無いんですけど、何に対しても無気力でやる気が起きなかった状態でした。

 

お医者さんに相談したら、自分が今無気力だと気づけていることが素晴らしいと褒められました笑

本当難しい世界です笑笑笑

でも、お薬ひとつ増えました💊

 

そして最近怖い夢・・・というか、

なんて言うんでしょう。。。

嫌な夢!をよくみます。

自分の嫌いなところが投影されてる夢とか、自分の自信の無いところが強く現れてる夢とか。

起きたらすごく疲れるんですよね💦

これもお医者さんに言うべきだったのか??

とにかく何もしてないのに疲れるんです💧‬

そして、こんなんで働けれるのか不安になる負のスパイラル笑笑笑

でも、そこは頑張るしかないですもんね💦

うーん(˘-ω-˘ ).。oஇ

 

そんな感じでちょっと体調不安定ではあるんですけど、土曜日を楽しみに毎日生きてます♡

みなさん、みゆ祭り遊びに来てくださいね💕

 

f:id:x-miyuchin-x:20231012162113j:image

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20231012162241j:image