みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

よい旅川柳・短歌賞。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

前からちょいちょい言ってるんですけども・・・

みゆちんが「パソコン仕事」と呼んでいる時間は、公募の作品を制作してる時なんですね。

川柳、短歌、詩、エッセイ、作詞などなど、様々な分野に挑戦しているんですが

 

なんと!

 

今回!!

 

第1回よい旅川柳・短歌賞の通信賞を受賞することができました‹‹\(´ω` )/››‹‹\(´ω` )/››‹‹\(´ω` )/››

 

嬉しい❣️初受賞✨️

 

自分の作品を認められるのって嬉しいですよね💕

しかも第1回の受賞者になれるなんて光栄でございます(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

「第1回 よい旅 川柳・短歌賞」 作品大募集(結果発表) | よい旅ニュース通信 |地域観光ニュース

こちらのサイトで作品を見れますので是非✨

 

商品は滋賀県守山市の特産品が届くそうで今からワクワクしています( ´͈ ᵕ `͈ )♡

 

これからもたくさん作品を作って応募していきたいと思っているので、みゆちんの活動共々応援してくださいね♡

 

最後に、みゆちんの短歌を選んでくれた滋賀県守山市の審査員の方、本当にありがとうございました🙇‍♀️♡

 

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20231029183648j:image