みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

ついに買ってしまった。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

昨日、お出かけ中家電量販店に寄って、ついに買ってしまった...。

 

f:id:x-miyuchin-x:20230429192305j:image

パソコン💻✨✨✨✨✨

 

もうさ、寿命というか...ほぼ使えなかったのよ前のやつ。

なぜならみゆちんが大学入る時に買って貰ったやつだから笑笑笑

Vistaだよ!懐かしいやろ!笑笑笑

 

今後体調がよくなって、お仕事探す時にパソコン持ってるだけでお仕事の幅が広がるかなと💡

ただでさえ、在宅ワーク希望してるしね🎶

退職金で買わせていただきましたありがとうございます🙇‍♀️

 

使ってみたけど、もう最高\(*´▽`*)/

活動の幅が広がりました(∩´∀`∩)

嬉し嬉し♡

 

ウイルス対策もバッチリ(* •ω• )ノ

大切に使いたいと思います✨

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20230429193035j:image