みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

なかなか難しい道だけど歩くのは楽しい。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

実は、前職を退職してから、ずっと頑張ってたことがあったんですけど、今回はそのお話を。

 

今現在、みゆちんはいろんな公募に応募しています!

例えば、川柳、短歌、エッセイ、詩、作詞など。

 

子供の頃から文章・・・というか文学??に触れるのが結構好きでして。

書いてる時間はかなり楽しいです🎶

みゆちんが最近“パソコン仕事”と呼んでいたのはこれらの作成の時間でした。

 

本当に楽しくて、ルンルンで書き上げて応募するんです。

でも、なかなか入賞するのは難しいですね💦

書き上げたものはもちろんベストな状態で出しているつもりなんですけど、なかなか評価されない(´;ω;`)

 

でもそれもまた経験❣️

諦めずに出し続けてたらいつか認めてくれる人がいるかもしれないですからね🎶

 

エッセイについては、結構うつ病とかのことを中心に書いたりしてます。

誰かの心に響けばいいなと思います。

 

もし賞を受賞できたら、みなさんにも報告しますね(❤︎´艸`)

あまり期待せず待っててください♡

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20230904135141j:image