みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

推し活の旅④~アイドル編~

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

みゆちんの推し活のお話。

今回最終話となっております(* •ω• )ノ

 

最後を飾るのはこちらっ!

ででん

f:id:x-miyuchin-x:20231025140020j:image

アイドル❣️やっぱこれでしょ!

わざわざ札幌まで行ってBOOK・OFFに寄ってきました笑笑笑

そしたら、出てくる出てくる持ってないDVD!

いっぱい買ってしまった♡

SMAP、そしてモーニング娘。はみゆちんの中では永遠に推しであります( *ᐢ´꒳`ᐢ* )

BOOK・OFFでは、子供の時お金が無くて買えなかったやつが沢山買える素敵な場所✨️

夢が沢山あります▷◁♡*。゚

撮り忘れたけど、この前も近場のBOOK・OFFで写真集がかなり安く売られていたので、モーニング娘。OGのものを沢山買いました♡

アイドルから沢山夢をもらって、みゆちんもアイドル活動頑張りまーすฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20231025141605j:image