みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

体がつらたんたん。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

気がつけば11月に入って5日経ってました。

皆さんいかがお過ごしですか??✨️

 

みゆちんは今無気力な日々が続いてまして、何に対しても楽しみが見いだせずにいます。

クロスワードも公募も全然進まない。

可能であれば非現実的な日常を過ごしたい。現実から逃げたい。というところでしょうか。

お仕事に対しても、働きたい気持ちと働くのが怖い気持ちが行ったり来たり。

 

でも、お医者さんにはいい状態だし就職の準備もバッチリですねって言われる。

 

全然バッチリじゃないよ。

うっせーばか。

 

おっと、わるちんが出てきちゃいました🤪

 

まぁ、そんなこんなな毎日なんですけど、今日はカラオケに誘われて行ってきました🎤

歌は大好きですからね、楽しいですようん。

楽しいんだけど、何故かテンションが上がらない不思議な感覚。

 

あとは、買い物してラーメン食べて帰ってきました🍜

 

なんなんですかねこの素直に楽しめない感じ。

性格ひねくれちゃったのかしら??

え??元々??いや、そーなんだけど笑笑

 

しばらくこの感じ続きそうですねぇ。

いやだいやだ。

早く良くなれ。

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20231105193102j:image