みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

落ち着いてきたかな。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

だいぶ体調回復してきました( ˙꒳​˙ )

気づいたら11月9日になってました。

月日が経つのは早いです。

 

この体調不調期間でひとつ後悔があるとするのならば、11月4日のいい推しの日に自撮りをあげてフォロワーのみんなに見てもらえなかったことでしょうか。。。

これ、ツインテールの日も体調悪くて自撮りあげれなかったんじゃなかったっけ?!

残念で仕方ありません笑笑笑

 

自分の体調考えて、そろそろ年末に向けてお部屋の大掃除でも始めたい頃なんですけど、本当に体力なくなっちゃって、なんかちょっと動いたり出かけたりすると、夜7時とかに寝ちゃうんですよ💦

で、夜中に起きる🌙

で、クロスワードする✏️

すると次の日また夕方眠くなる💦

という負のスパイラルにハマっています(´;ω;`)

特に外に出ると知らない人がいっぱいいる状況や声や音にすぐ疲れちゃって💦

 

でもやんなきゃ大掃除🧹

少しずつ無理せずね(´˘`*)

無職でできる大掃除は今年が最後かもしれない!

って気負うとダメなんですよねー

マイペースに歌いながらやります🎶

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20231109162300j:image