みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

思い描いてた大人にはなれなくて。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

今日は成人の日ですね。

新成人の皆さん大人の世界へいらっしゃい✨

みゆちんの推しも新成人で、振袖姿を見れて幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

自分の成人式の時は、絶賛反抗期で笑

振袖姿のみゆちんを撮りたくてカメラ構えた母が恥ずかしくてあんまり撮らせてあげなかったんだけど、今思うと撮らせてあげればよかったなと反省してます。

 

あの頃は大人になるってもっと凄いことで、もっと大きくガラッと何かが変わる気がしてたんだけど、10年以上経った今もなんにも変わってません。

いや、変わったな。

体型変わったし、シミできたし、体力落ちた笑

でも心は中学生くらいで止まってる( ˙꒳​˙ )

 

大人になったらいじめはなくなると思ってたし、勉強もしなくていいと思ってたけど、全然逆で。いじめはあるし、勉強も一生し続けなきゃいけませんでした。

 

でも楽しいこともいっぱいで、お酒は飲めるし、自分で稼げば自由にお金が使える♡

いい意味でも悪い意味でも全て自己責任だから、自分の好きなように生きれる!

みゆちんの活動もこんなに楽しくやってます♪̊̈♪̆̈

 

みゆちんは病気になってお仕事もできなくなっちゃって、悔しい思いもいっぱいしたけど、人の優しさにもたくさん触れて、SNSでもこんなに優しく支えてもらえて、大人になっても交流の場って広げれるんだなと、それって素敵だなと最近本当に実感しています。

 

自分が思い描いていた大人像とは程遠いけれど、人に誇れるような大人ではないけれど、こんな大人もいていいかなと自分で思ってます。

 

体には気をつけて。頑張れ新成人❣️

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷https://lit.link/miyuchin

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20240108125802j:image