みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

静かなクリスマスイブ🎄.*

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

メリークリスマスイヴ🎄💕

 

大人になってもテンション上がるイベント❣️

...のはずなんですけど、今年はそうでも無いんです꜀(.௰. ꜆)꜄

 

理由は何個かあるんですけど、

まずコロナになってたのでクリスマス仕様になったお店に行けてない笑笑

やっぱ、お店の雰囲気で、「あークリスマスだな🎶」ってなるじゃないですか!

それが今年あんまり感じられなかったなぁ💦

 

あと、クリスマス配信ができなかった(´;ω;`)

これはでかい!!!

クリスマスソング歌いたかった(´;ω;`)

悲しー。

 

そして何より、今日調子悪い💧‬

つらたん(ᐡ• - •̥ᐡ)

朝からずっとお布団です。

料理もなんか作ろうかと思ってたんですけど、家族に買ってきてもらってのクリスマス。

最近調子良かったのになぁ...💦

 

みなさんは楽しいクリスマスできてるでしょうか??⭐️

ちょっと今年はみゆちんサンタは静養中なので、本物のサンタさんが来ることを祈りながら寝ましょう♡

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷https://lit.link/miyuchin

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20231224170140j:image