みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

みゆちんのひとりごと。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

全然調子が落ちない、むしろ躁状態のまま過ごしてます‹\(*´꒳`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´꒳`*)/››

それもどうかと思うけれども笑

 

今日はひたすらハガキ職人の日だった✍️

なんたって6冊分のハガキを書かなきゃいけない💧‬

ぜーんぜん進まないの(´;ω;`)

やんなっちゃう💦

クロスワードの本って1冊にハガキ5枚くらい付いてて、それ全部書くから時間かかるよねぇ(ᐡ• - •̥ᐡ)

1冊分の答え書くだけでかなりの時間を取られるよ💦

 

まだ解く方の本も残ってるから、そっちで気分転換しながら頑張って最後まで書ききりたいと思います❣️

応募しないともったいないもんねー💦

 

筋肉痛がまだ治りません笑

そろそろみゆ祭りの日程も決めなきゃなー。

リクエスト曲覚えてないなぁ💧‬

着る服はもう決めてるんだ♡

髪の毛プリンだけど染めに行くお金ないから今月はそのままで配信だなぁ(´;ω;`)

あー、お金空から降ってこないかなぁ💸💸💸

特別欲しいものは無いんだけど、生きてるだけでお金がかかる꜀(.௰. ꜆)꜄

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷https://lit.link/miyuchin

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20240107185947j:image