みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

サンタさんからのプレゼント🎁

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

昨日の夜、みゆちんにクリスマスプレゼントが届きました🎁♡♡♡

 

f:id:x-miyuchin-x:20231228165045j:image

じゃーん♡♡♡♡

こんなに沢山✨

みなさん本当にありがとうございます♡

 

今日は頂いたアクセスタンドにアクセサリーかけて

頂いたタッチペンで画像編集して

頂いたスマホフィルムに貼り替えて

頂いた本を読む

という、クリスマスプレゼント満喫dayでした♡

 

いくつになってもプレゼントって嬉しいものですよね🎁♡

たぶん、25日に着くように送ってくれてたんだけど、私書箱の関係で到着遅れちゃってごめんなさい💦

気持ちは25日から届いてました♡笑

 

プレゼントくれた一人ひとりのサンタさんのためにも、来年の配信も気合い入れて頑張っていきますね💕

 

本当にありがとうございましたー⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷https://lit.link/miyuchin

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20231228170435j:image