みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

元気がいいと気分もいいね·͜· ︎︎ᕷ

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

体調良好·͜· ︎︎ᕷ

元気だと世界が違く見えます✨

今日は天気良かったなぁ♡

お出かけはしなかったけど、お家にいてもおひさまが暖かかった☀️

 

シャワーも洗い物もできたし、冷蔵庫の中も少し整理したし、今日は完璧です💮

あと、お花枯れちゃったやつはバイバイして、キレイなのだけ残して生けた💐💕

なんか、茎をこまめに切ったら良いって情報を得て、実践してみてます✨

長く咲いてくれた方が嬉しいからね♡

 

あとはクロスワードしてました✍️

中綴じになってる大きい問題があってね、結構難しくて昨日から苦戦してたんだけど、今日やっと全部解けて、答えが「達成感」だった笑

いや、確かに感じたけども達成感笑笑

もう1冊残ってる本があるから早く解かないと!

複数冊買ってるから、次号の発売日が迫ってる💦

 

あと、パソコン仕事も締切近いなー💦

明日にでも手つけますか💻❣️

 

f:id:x-miyuchin-x:20240128165613j:image

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20240128165628j:image