みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

封筒の大冒険✉

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

今日も体調良好‹\(*´꒳`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´꒳`*)/››

健康って素晴らしい✨

気持ちも体もラクですね🍀*゜

 

今日は、朝早く起きたから少しお勉強をして、クロスワードの残りの問題解いて、パソコン仕事して、ハガキ職人して...と、盛りだくさん🎶

これだけたくさん動けることに感謝✨

 

お部屋のストーブ消してるから、デスクワークしてると寒いんですよ⛄

電子レンジでゆたぽんチンしてぬくぬくしてました💗

 

ハガキ職人なんですけどね、この間大きなミスをしまして...💧‬

封筒二通に切手貼り忘れて投函しちゃったんですよ📮

で、初めて知ったんですけど、投函したポストが自分の住所の管轄内ならそのまま自宅に戻ってくるらしいんですけど、管轄外だと送り先へ行って料金不足で相手に請求されるんですって💦

みゆちん、お出かけ先で出したので管轄外...笑笑

無駄に東京まで郵送されて、相手先に料金請求して断られた挙句、北海道まで戻ってきました笑笑

ちなみに料金支払いは片道分で許されます笑

そんな封筒には、「料金不足」ってハンコ押されてるんですけど、郵便局に聞いたらそのまま切手貼れば送れるっていうので、封筒に宛先への謝罪文を添えて再郵送したいと思います📮

以後気をつけなければ💦

みなさんも郵送時には気をつけて💡←そんなミスしないか笑

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20240129154010j:image