みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

体調戻ったらやりたかったことその②

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

やっと戻ってこれたって感じでしょうか。

しばらく更新しなくてごめんなさい。

それでも気にかけて見に来てくれた方々ありがとうございます。

 

体調崩して、気づけば3月になっていました。

毎日更新したいからと言って始めた【あtoん】も更新する気になれず、意味ないじゃん!と自分につっこんだ日もありました。笑

 

今は鬱から躁に変わり、逆に元気すぎる日を送っていますが、なるべくいつも通りに動きすぎずを心がけています。

 

なかなか上手くいかない毎日ですが、一生懸命生きてますのでご安心を♡

 

今日はぼちぼちこの辺で🎶

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

瞳を閉じればあなたが

まぶたのうらにいることで

どれほど強くなれたでしょう

あなたにとって私もそうでありたい

3月9日/レミオロメン

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20240309145705j:image