みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

おやすみなさい。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

昨日19時に寝たら2時に起床しました笑笑

という訳で、昨日はブログ更新できなかったんですけど、通院の日でした!

採血で4本も採られた💉

そんなに採らなくても(´;ω;`)

 

ご褒美にカラオケ行ってきました🎤

なんか最近上手く歌えない(´•ω•`๑)

行き詰ってる感💧

もっと上手に上を目指して!!!

 

夜ご飯も食べてきました♡

丸亀製麺🐢

f:id:x-miyuchin-x:20240411162533j:image

アサリうどん✨

アサリの量やばない??♡

ちっちゃいカップのは無料で配ってる試食のキャンペーンのやつ。

美味しゅうございました♡♡♡

 

そして今日。

家事とかハガキとかパソコンとか終わらせて今!

体調不良(||´Д`)o

あれ??おかしいな。お昼過ぎまで元気だったのに。

今日も早めにねんねします(* •ω• )ノ

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20240411163048j:image