みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

【AtoZ】「う」歌【あtoん】

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

今回の【あtoん】は、「歌」でございます✨

 

みゆちんは子供の頃から歌が大好きでした♡

幼少期はよく歌いながらテーブルの周りをぐるぐる回ってた笑

 

初めてCDを買ったのは小学2年生か3年生の時。

SMAPの「がんばりましょう」と「俺たちに明日がある」を買いました。

 

歌詞にハマったのは小5の時だなぁ。

モーニング娘。の「ふるさと」をノートに書き写して、ここはこういう気持ちだからこう歌うとかメモしてた✍️

 

初めて作詞をしたのも小5の時。

雪だるまの歌作った気がする笑

もうその歌詞はどっかいきました笑

 

カラオケに行き始めたのは中学2年生。

狂ったように通ってました笑

みゆちんが雪の華歌うと吹雪くって伝説もここから始まりました。

 

みゆちんの作詞に曲がつく喜びを知ったのが大学生。

あの幸せで不思議な感じ、今も鮮明に覚えています。

 

そして色々飛び越えて今❣️

自分の歌を聞いてもらえる幸せ、喜んでもらえる幸せ、噛み締めています⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

 

辛い時も楽しい時も寄り添ってくれる歌は、本当に偉大だなと思います。

もっと上手く、もっと心に響く歌を歌いたいなぁ〰️とは思うんですけど、こればっかりはかなり練習が必要ですよね💦

ゆっくりと着実に実力をつけていきたいなと思います笑

 

昭和の歌、平成の歌、令和の歌。

それぞれの時代を象徴するようなメロディだったり、歌詞だったり。

それぞれにいい所があるからどれもやめられませんよね(♡´艸`)

みゆちんは、歌詞から入るタイプなんで、どの時代の曲の歌詞もめっちゃ読み込むんですけど、曲と同じ気持ちになれた時はやっぱり嬉しいです♪̊̈♪̆̈

 

これからも、みゆちんの歌聞きたいって言ってもらえるように頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いしますね♡

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

f:id:x-miyuchin-x:20240217195501p:image

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

次回は「え」

お楽しみに〰️✨

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20240204150656j:image