みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

【AtoZ】「え」笑顔【あtoん】

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

今回の【あtoん】は、「笑顔」でございます✨

 

笑顔が素敵な人っていいですよね‪(*´﹀`*)‬✨

羨ましいです憧れます❣️

 

みゆちん子供の時に「みゆちんって笑うとキモいよねー」って言われてから、笑うの苦手だったりします。作り笑顔はできるんですけど、まじ笑いのやつ。笑った時の目元と口元にコンプレックス💦

仲良いこの前では気にしない程度にはなったんですけどね💦

写真撮る時はちと気にする笑笑笑

 

その気持ちを変えてくれたのは配信かなぁ。

みゆちん笑顔じゃないと心配してくれる優しい人がいっぱいいてくれるので(♡´艸`)

今では素の顔を沢山見せちゃってます笑

 

あなたは最近笑ってますか??

毎日の生活って同じことの繰り返しで、淡々と過ごしちゃってる人多いと思うんですよね。

その中に、笑顔があるといいんですけど、なかなかそうもいかない人もいるんじゃないかなぁと。

そんな時はみゆちんと笑いましょ♪̊̈♪̆̈

普段のツイートやブログはあんまり笑えるとこないかもしれないけど笑

配信は一緒に笑顔になれるチャンスなので、是非笑いに来てください♡

みんなで笑顔になれるといいね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20240213113533j:image