みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

肩こりこりこり。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

実は2ヶ月くらい前から右肩が痛いんですよー。

普通に生活してて困るくらい酷くはないんですけど、前方の遠くに手を伸ばすのと、後ろに手を伸ばすと痛い。

でも肩回したりはできるんです。なぜ??

 

五十肩か...歳だなぁ...と感じつつ、ストレッチしてます💦

病院に行っても、どうせ湿布だけだろうし、自力で治す!笑笑

 

その前は、右足の股関節が痛かったんですよね。

女の子座り??わかります??あれができなくなっちゃって。

結構辛かったんだけど、それは気づいたら治ってたんだよなぁ。

そんな感じで右肩も治らないかと期待しております。

 

して、普通に肩こり酷い笑笑

マッサージ行きたいよぉ(・ε ・ ` )

整体でも可❣️

なんか有名なところに行ってみたい!

ゴリゴリボキボキしてくれる所がいい♡笑笑

近場でいいとこないかなぁ~(੭ ᐕ))

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚

告知❣️

f:id:x-miyuchin-x:20240509164102p:image

来てくれるの待ってるよ♡

˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20240509164241j:image