みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

歯は大切に。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

昨日の夜久々にお酒を飲みまして。

そんな飲んでないんですよ??

青リンゴサワー1杯と

シャンパン1杯と

カシオレ6杯くらいかな??覚えてないけど笑

お家帰ってお薬ちゃんと飲んで寝たんです。

 

そして今日の朝。

もう起きれない。

うつ期きたか?!と思ったけど、普通に二日酔いでした。午後から普通に動けた笑笑

 

今日は歯医者さんでした。

仮歯卒業の日🌸

歯3本とクリーニング。

お会計18,000円でした泣

歯って高いよね🦷💦

まっだまだ治すところあるので、この先もだいぶ歯医者さんに貢ぐことになりそうです(´;ω;`)

 

その後、体調悪くなかったので久々に行ってきましたカラオケ🎤

実は今帰ってきたばっかり!ただいま❣️

今日は好きな歌歌いたい日だったので配信無しで笑

アイドル曲ばかりじゃみんな飽きちゃうでしょ??(๑˘・з・˘)笑

でもなんか歌は不調で納得いかず帰ってきました💦

 

明日は予定が何も無いので、ゆっくり過ごしたいと思います(*´꒳`*)

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

 

f:id:x-miyuchin-x:20240311185534j:image