みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

読書の秋。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

みゆちん、読書好きなんですよ📖📕

あ!今「どーせ漫画でしょ??」って思ったでしょ~??(・ε ・ ` )

ちゃんと活字の本も読みますよー(๑꒪▿꒪)

もちろん漫画も大好きですが♡

 

でね、最近本を読みたい欲があって。

体調悪い時は読解力がガクッと落ちて文字が頭に入ってこないのでなかなか難しいのですが、体調いい時に買いだめしたやつを読んだりしてます👓✨

 

1番最近読んだのは

f:id:x-miyuchin-x:20220823233947p:image

電子書籍の漫画なんですけどね。

めちゃめちゃ、面白かった♡

自分がいかに非モテ女子かってことがわかりました笑笑

 

今欲しい本が沢山ありすぎて困ってる(´・ω・`)

恋愛コラムの本とかも結構すきだし、啓発本とかも好き(´˘`*)

瀬戸内寂聴さんの本も読んでみたい!

本屋さん行きたいなぁ~♡

 

そういえば、本屋さんとか図書館に行ったらトイレに行きたくなったりしません??

それ、名前がついているの知ってました??( ˙꒳​˙ )

青木まりこ現象」っていうんですよ??✨

みゆちん豆知識でした(❤︎´艸`)

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20220902231819j:image