みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

歌はみゆちんを救う。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

ブログはしばらくぶりですね( ¯꒳​¯ )

お仕事お休みしてて、特に書くこともなかった...と言えば嘘になるか。

書くことは色々ありました笑笑笑

ただ単に放置してただけですごめんなさい(´-ω-`)

 

最近はKARASTAの投稿に力を少しだけ入れてます🎤✨

やっぱり、歌うの大好きです(*´꒳​`*)

KARASTAの方は、リクエストは受け付けていませんが、今のところできるだけ有名な曲を歌ってます(❤︎´艸`)

みなさんにも楽しんでいただけているでしょうか??🎶

 

KARASTAでの新しい出会いもあり、いろんな人に刺激を受けていますฅ^. ̫ .^ฅ♡

歌うまい人もたくさん❣️

聞き専の人も沢山いるみたいなので、KARASTAが気になる人はアプリをインストールしてみるといいかも(∩´∀`∩)

 

もっと歌上手くなりたいなぁ♡

自分の声を録音して聞いてみて、ここズレてるなってとこ直して、録音し直して...と、1曲録るのに時間がかかってるんですけど、時間忘れるほど楽しいです(*´꒳`*)゚*.・♡

 

そして何より、カメラをoffにしたのが大きい!

お化粧しなくても録れるの楽!笑

 

これからも、自分のペースで投稿していきたいと思うので、気が向いたら聞いてみてください(◍ ´꒳` ◍)

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20220912225613j:image