みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

気力で乗りきった。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

実は今朝、あまり体調良くなかったんですよ。

一瞬休んじゃおうかな...って思ったんですけど、利用者さんたちに『明日も待ってるよ』って言われたのを思い出したんですよね。

メイクする気力がなくて、すっぴんで出勤しました笑笑

 

出勤したら、利用者さんには『今日は元気ー??』と心配していただき、同僚には『来れたねー!えらい!』と褒められ、とても優しい気持ちに助けられました(*´꒳​`*)♡

 

帰ってきたらぐったり💦

全然リクエスト曲練習できてませんが、大丈夫なのか?!

お風呂入る前に寝てしまいそうだ...

気合いで入らなくてわ(っω<`。)

 

あ...眠い...𓂂(՞っ ̫ _՞)‪𓈒 𓂂𓏸

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20221014215740j:image