みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

リラックスできた休日だったな。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

今日はおやすみでした♡

 

朝からお部屋のお片付け🧹

そろそろストーブつける時期ですからねー。

ストーブ周りと趣味部屋を掃除しました✨️

 

その後は、KARASTAを録り溜めて...

 

お買い物🚗³₃

 

のんびりした休日でした🎶

 

おうちに帰ってきてから、あるものを作って飲んだんですけど...その話は次回。

 

KARASTAもう少し録り溜めしたかったなぁ。

3曲しか録音できんかったー。

リクエスト曲も覚えなきゃ💦

あ!!!先月のみゆ祭りレポブログ!!!

お休みの日に書こうと思ってたのに...😱😱😱

ごめーん(´;ω;`)

 

明日はお仕事ー❣️

体調悪くなりませんように🍀*゜

みんなも学校お仕事がんばろーね♡

 

f:id:x-miyuchin-x:20221016234121j:image

 

お仕事終わりに撮ったやーつ♡

コイキング可愛がったら進化するかな??(❤︎´艸`)

 

おやすみゆちん♡

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20221016234417j:image