みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

さすがに今日は行かなかった。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

一昨日は、みゆらじ❣️を開催しました✨

来てくれた方々ありがとうございました♡

レポブログはそのうち書きまーす(* •ω• )ノ

 

んで、昨日!

懲りずに夜にカラオケに行きまして、2時間だけ歌ってきました🎤ᕷ*.°

完全プライベートカラオケで、自分の歌いたい曲だけ歌おうと決めて行ったので、ちょっと迷いましたが、配信開くことにしました⸜(*˙꒳˙*)⸝

リクエストNGにしたのに、最後までみゆちんの個人的な趣味曲を聞いてくれた方々、ありがとうございました♡

たまにはこういう時間もいいかも...またやりたいなと思いました🎶

 

からの今日!

さすがに疲れたのか朝からすごい眠い。。。

今日は家事サボって、クロスワード✍️

あとパソコンもしてました💻✨

本当は、外に行く用事あったんだけど、雨降りだったから今度にしたー。

雨の日は苦手です。晴れの日も日光湿疹でるから苦手なんだけど💦

 

うーん。今日は本当眠い。。。

早めに寝ますね。みんなも一緒に寝ましょ(♡´艸`)

おやすみゆちん♡

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

 

f:id:x-miyuchin-x:20240430181946j:image