みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

先月のみゆらじ❣️レポ&明日の告知❣️

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

はい、今回もやってきました!

開催ギリギリになってからの前回のレポブログの時間です(* •ω• )ノ

まして、今回はお礼も送ってないという最悪な状況。本当におくれてしまい申し訳ありませんでした💦

では、スタートです‹\(*´꒳`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´꒳`*)/››

 

前回の時は本当に体調が不安定な時期で、正直当日も万全ではなかったんですが、気合で当日を迎えました✨

ギリギリまで開催中止かどうか悩んでたので、告知も小さく。

だったのに、たくさんの方来ていただきましたありがとうございました(´;ω;`)♡

 

今回はあまり歌ったことない歌が多めの回でしたᕷ*.°

トークも多めでまったりと(*´꒳`*)

これはこれで良きだなぁと思いながら配信してました(◍´꒳`)b

 

ジブリメドレーを歌ったり、桜メドレーを歌ったり、春のお日様浴びてるばりにのんびりできたのではないでしょうか🌸

 

↓↓↓今回のセトリ↓↓↓

空も飛べるはず/スピッツ

卒業写真/松任谷由実

全部だきしめて/KinKiKids

HeyHeyおおきに毎度あり/SMAP

ルージュの伝言/松任谷由実

君をのせて/井上あずみ

崖の上のポニョ/藤岡藤巻と大橋のぞみ

やさしさに包まれたなら/松任谷由実

カントリー・ロード/本名陽子

さんぽ/井上あずみ

いつも何度でも/木村弓

あなたに/MONGOL800

Real Face/KATーTUN

命に嫌われている/カンザキイオリ

手のひらを太陽に/合唱曲

うっせぇわ/Ado

千本桜/初音ミク

桜の時/aiko

SAKURA/いきものがかり

桜が降る夜は/あいみょん

10年桜/AKB48

DESIRE/中森明菜

Voyage/浜崎あゆみ

サマーナイトタウン/モーニング娘。

モーニングコーヒー/モーニング娘。

誇り高きアイドル/HoneyWorks

今すぐ欲しい/倖田來未

イミテーションゴールド/山口百恵

涙くん、今日もおはようっ/ano

群青/YOASOBI

祝福/YOASOBI

歌舞伎町の女王/椎名林檎

残響散歌/Aimer

愛を伝えたいだとか/あいみょん

貴方解剖純愛歌/あいみょん

ふたりの世界/あいみょん

僕が死のうと思ったのは/中島美嘉

雪の華/中島美嘉

計38曲歌わせていただきました🎶

 

最後に歌った雪の華⸜❄️⸝

この曲のせいで次の日、その次の日は雪が降りました笑笑

もう夏タイヤにしちゃったから勘弁してください笑笑

 

今回も、コメント、コイン、アイテム、ケロロ軍曹爆、カルピスシャワーたくさんありがとう⸜(*˙꒳˙*)⸝

大きな愛を受け取りました♥️

それなのにお茶爆お礼遅くなって本当にごめんなさい🙇‍♀️

今月は気をつけます💦

 

と、いうことで、急ですが明日!

18:30~0:00!

みゆらじ❣️開催決定✨

今月ものんびりといきたいと思っております🐌💕

お時間ある方、是非遊びに来てください♡

待ってるよ(ㅅ˙³˙)♡

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20240427121811j:image