みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

推しの子。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

今みゆちんがどハマりしてるもの。

 

推しの子❣️

 

いや~実はアニメが始まる前から単行本買ってたんよ??

でも、1巻で推しが死ぬという衝撃的なストーリーで、めげちゃって笑笑笑

ずっとそれから読んでなかったんだけど、アニメの映像とか流れてきて、気になっちゃって先日買ってなかったぶん全巻揃えました♡

f:id:x-miyuchin-x:20230805085243j:image

みゆちんは、アイとMEMちょ推し♡

推しの子のグッズってまだそんなになくて、買えないけど、きっと高いんだろうなぁ💦

 

12月に北海道に推しの子展が来るので、ぜひ行きたいと思っております(* •ω• )ノ

 

あなたは推しの子見てますかー??

誰推し??え!?みゆちん推し!?♡

ありがとう(*´˘`*)♡笑

 

f:id:x-miyuchin-x:20230805085804j:image

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20230805085943j:image