みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

みゆ祭り告知♡

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

告知だよー❣️

f:id:x-miyuchin-x:20230815080750p:image

久々のみゆ祭り🏮👘✨

今回は夏フェスがテーマです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

久々のカメラ配信❣️

久々の罰ゲーム掛けた戦い❣️

見物ですねぇ(❤︎´艸`)

 

時間はアバウト⏰( ˙ꈊ˙ ⏰)

始まる時間は変わりませんが、終わる時間はわかりません笑

点数出なかったら延長して頑張ります笑笑

 

今回逃すと、カメラ配信秋までないのでぜひぜひ来てください♡

みゆ祭りの日なのでお茶爆100以上の方にはサイン付きブロマイド当たります←需要ない笑

 

ランキング上位狙っていきたいです!

もぐりんしないで沢山コメントくれると喜びます‹‹\(´ω` )/››

どーしてもの時はしょうがないからもぐりんしていいよ(・ε ・ ` )♡笑

 

あ~楽しみっ♡♡♡

みんなで一緒に騒ごうね💕

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20230816175445j:image