みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

みゆ祭り告知❣️

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

久々の告知です❣️

f:id:x-miyuchin-x:20231005164436p:image

10月14日みゆ祭り(ツイキャスカメラ配信)開催します‹‹\(´ω` )/››‹‹\(´ω` )/››‹‹\(´ω` )/››

 

いつも通りの罰ゲームあり配信でございます❣️

いつも通りの長時間配信でございます❣️

 

今回罰ゲームになった場合は、次回ハロウィンコスプレ配信になるかも?!

いや、罰ゲームになんかならないし( ˙꒳​˙ )✨️笑

 

先月はカラオケ大会に全力を尽くすべく、配信をお休みしていたのでお久しぶりですね♡

この1ヶ月カラオケの課題曲しか歌ってなかったからなのか、最近カラオケに通ってるんですけど他の曲をなんか上手く歌えない笑笑笑

やばい、これはやばいぞ、、、

という本音を隠し、本番に挑みたいと思います💦

 

恒例の長時間配信です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

少しでも多くの人に少しでも長い時間遊びに来て欲しいですฅ^. ̫ .^ฅ♡欲張りなので♡

 

本番までリクエスト曲を練習しながら楽しみにすごしますので、みなさんも楽しみに過ごしてくださいね🎶

 

あ!あと、前回のみゆ祭りでジブリ曲はカウントするのかしないのか問題がおきたので、後でアンケート取ります(* •ω• )ノ笑

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20231005170532j:image