みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

クリアファイルを集めたくなる不思議。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

今日はねぇ、久々にママんとデートをしてきました(ㅅ˙³˙)♡

というか、拉致った笑笑笑

 

全てはこれを買うため‼️

f:id:x-miyuchin-x:20231111162925j:image

推しの子グッズ♡♡♡

転売ヤー規制かかってて、クリアファイルどーしても2枚欲しかったから協力してもらいました♡笑

大本命だった前髪クリップも買えたし満足💕

今日発売だったの🎶開店と同時に買ったよ!

 

その他にも服2着ほどご購入✨️

どっちも可愛くてお気に入り♡

みゆ祭りで着ようかなぁ💕

 

お母さんも自分の好きな物買えて満足そうでよかったです🎶

お昼ご飯とかもろもろごちそうさまでした🙇‍♀️

 

それよりよ!!!!

ついに降ったよ雪*1

あっという間に積もったからびっくりした💦

まだ雪かきする感じじゃないけど、このまま溶けずに冬突入するのかなぁ💦

みゆちん出来れば冬眠したい♡♡♡

 

とりあえず、ストーブ試運転したので安心です!

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20231111163831j:image

*1: