みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

欲に負けた꜀(.௰. ꜆)꜄

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

はい、欲に負けました...。

f:id:x-miyuchin-x:20230814093655j:image

だって、田舎のTSUTAYAにも売ってるんだもの💦

金欠だけど、お母さんに図書カード1000円分貰ったし...はい、言い訳ですごめんなさい笑

どーしてもどーしても欲しかったんだもん(ᐡ• - •̥ᐡ)

 

改めて、つんく♂さんすごいなと思いました✨

秋元康さん、小室哲哉さんとの夢の対談や、今までプロデュースした曲の一覧が載ってるんだけどやもうね、最高。←語彙力

 

プロデュース曲は、懐かしいものから、え!?この曲も!?ってものまで載ってました。

今度、つんく♂プロデュース曲縛りで配信したくなりました(❤︎´艸`)笑

 

みゆちんもプロデュースされたいー(´;ω;`)

本当子供の頃から憧れ続けたつんく♂ファミリーがぎゅぎゅっと詰まった1冊♡

楽しかった🎶また読もう♡そして歌おう♡

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20230814094452j:image