みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

旅立ちの日。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

遂に、明日、明後日とカラオケ大会の日がやってきました🎤✨️

 

ワクワクが止まりません🎶

 

でも、荷造りはめんどくさかった笑笑笑

あとは明日の朝詰めれば忘れ物はないはず!!

 

久々の小旅行❣️いい思い出たくさん出来ますように(ㅅ˙³˙)♡

 

まずは明日

f:id:x-miyuchin-x:20230922164933j:image

ライブハウスで歌えることなんて、滅多にない事なので、存分に楽しみたいと思います♡

 

お楽しみ抽選会もあるみたいなんだけど、なんか今回当たる気がする❣️

口に出して言えば本当になる気がする❣️

だから言う❣️当たる❣️笑笑笑

 

明日のやつは一般の観客席はほとんどないそうです💦

観客席は皆ライバルということですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

戦ってくるぞー( *ᐢ´꒳`ᐢ* )✨️

 

(*・ω・)/'' See you … ✩

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20230922200003j:image