みゆろぐ✩.*

思いのままに...。___φ(。_。*)

今日の教訓を明日へ。

・ω・*)ノнёιιο! みゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

 

今日は朝から体調良好♡

時間に余裕をもって行動出来ました💮

 

札幌まで行く間に声出し❣️

車の中でも声出し❣️

電車の中ではイメトレ❣️笑笑笑

 

んで参加してきました✨️

f:id:x-miyuchin-x:20230923184147j:image

札幌カラオケチャンピオンシップ🎤✨️

 

当日まで歌う順番とか何も告知無しで、受付で自分の順番知ったんですよ。

f:id:x-miyuchin-x:20230923184357j:image

なんと、1番!笑笑笑

 

これは...緊張するよね笑笑笑

いや、でも順番なんて関係ない!

関係...あるよぉぉぉ:( ´◦ω◦`):笑

めっちゃ緊張しちゃったもん💦

 

楽曲は大塚愛さんのプラネタリウムを歌いました✩.*˚

そうなんです、いつも歌い慣れた曲なんです!

自分のベスト出せればそこそこちゃんと歌える曲なんです!

 

まぁ、結果から言うと1番のAメロで音程外すという致命的なミスを...(´;ω;`)笑笑笑

 

まだまだ場数を踏まないとダメですね。

1番で緊張してるくらいじゃダメだ(´・ω・`)

 

そして、会場の皆さんが上手すぎる👏

とても刺激になりました⚡️⚡️

もっと練習せねば!

 

本戦終わって、希望者だけでプチカラオケ大会があって、希望出したんだけど、こちらは抽選で外れてしまいました(・ε ・ ` )

歌う気満々だったのでとても残念💦

 

その後のプチ抽選会では、香川県のお菓子をゲットしました(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

まぁ、結果から言うと、今日の賞品はこれだけ(´°ω°)チーン

トロフィーとか盾とか欲しかったなぁ(´・ω・`)

まだまだ実力不足&自分の実力出し切れてない結果です。仕方ない💧‬

 

でもね、審査員の人のコメントが全員貰えるんだけど、その紙見たらちょっと元気出た(´˘`*)

 

よし!気持ちはもう明日に向かってます❣️

f:id:x-miyuchin-x:20230923190407j:image

苫小牧カラオケ大会2023✨️

実はね、こっちは順番決まってるんだ💕

みゆちん、18番目に登場しますฅ^. ̫ .^ฅ♡

予選ではBuono!さんの初恋サイダー、予選通過できたら松田聖子さんのあなたに逢いたくてを歌わせていただきます♡

ガチガチのアイドル曲で固めてきました笑笑笑

上手く歌えるようにあとは神頼み(ㅅ˙³˙)♡笑

嘘です実力で勝ち取れるように頑張ります❣️

 

明日のカラオケ大会は、観客として見に来れるみたいですよ🎶

来れない人も、YouTubeで生放送するらしいですよ🎶

ぜひみゆちんにパワー♡を送ってくださいね♡

 

本名バレますが、そこだけは見なかったことにしてくださいね笑笑笑

よーしっ!頑張るぞー(* •ω• )ノ♡

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自称キャス主アイドルのみゆちんですฅ^. ̫ .^ฅ♡

SNSを駆使して活動中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

推しにしちゃってください♡

みゆちんSNSまとめ▷▷▷みゆちん lit.link(リットリンク)

#みんなのみゆちん

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f:id:x-miyuchin-x:20230923191201j:image